はみぶろぐ。

ラルク好きなHamiが映画とか音楽とかドラマとかあれこれと語ったりします。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

えーと、はじめまして。
初めましての方は初めまして!
Hami(はみ)と申します。

こちらでも新しくブログを立ち上げました。
実はもう一つブログやってますけど、ラルクネタが多いので分別したほうがいいかなーっとずっと思ってまして。
こちらでは、主に色んなことに対してのレビューを書いていこうかなーと思ってます。
まあ向こうでもあれこれかいてますけど、こちらでは主にレビュー。
つまり感想です、感想文みたいなものです。

では、そういうことでよかったら見てあげてください(笑)
2005.11.20 (05:18) | その他もろもろ | TB(0) | CM(2) |


/ HOME /
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.20 (05:34) / URL / ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%82%CD%82%DD%82%D4%82%EB%82%AE%81B%20&address=http%3A%2F%2Fcrown%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005.11.21 (10:42) / URL / みんなのプロフィール
[EDIT]
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://crown.blog33.fc2.com/tb.php/2-7cf7dc3f

PROFILE
Hami

  • AUTHOR: Hami

  • FC2ブログへようこそ!

CALENDAR
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORY

ENTRIES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

SEARCH
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Material by Line301 Template by lovehelm
